• HOME
  • メールで面接依頼
  • LINEでコンタクト
  • 電話でアポイント
  • MENU
メインメニュー
はじめに
おシゴトについて
お給料や待遇について
募集要項
なぜ身分証明書が必要なのか
女子の声
プロモーション
プライバシーポリシー
働きかたモデルケース
未経験の方
社会人の方
学生の方
主婦の方

神戸デリヘル求人 - 私でも働けるのかな?

私でも働けるのかな?

「HPを見ると、みなさん綺麗な人ばかりなようですが、私は実際に働けるのでしょうか?」と、よく面接受付の電話でお話いただきます。 他にもどんなことを多くの方が心配していらっしゃるのかをまとめましたのでご参考にしてください。

ルックスに自信がないのですが大丈夫でしょうか?

ルックスはお客様によってそれぞれの好みに違いがあります。 これまでに当グループでトップクラスの人気があった子は、相対的に始めから垢抜けた美形ではありませんでした。 完璧な美女より少し癖のある方が、大人受けするようです。
内に秘めた雰囲気や常識、マナー、お客様への心遣いが、見た目以上にお客様の心を掴むのではないでしょうか。
誰にだって、自分でも気付いてない魅力があるものです。 それを見出し、更に伸ばしてあげるのがお店の役割です。 そして、たくさんのお客様と接しているうちに磨かれゆき、女子力がアップしていくのです。 それはきっと、私生活でもプラスとなります。 引退後も私的財産として残ることでしょう。

細くなくても大丈夫でしょうか?

女子が思うポッチャリと、男子が感じるポッチャリには違いがあるようです。 自分自身で太ってるとかポッチャリしているとか思って自信がなくても、実際はそうでもない方が多いんですよ。
理想のスタイルを知るうえで、体重やお洋服のサイズはあてになりません。 体重は骨格・筋肉・脂肪の比率に、お洋服のサイズは胸の大きさに左右されてしまうからです。  下の図は実際に美しく見える身長とウエストサイズのバランスをグラフに表したものです。

実際に理想的な身長とウエストのバランス

ピンクのラインが世間一般の男性が理想と思い込んでいる数値のバランス、ベージュの帯が当グループが考える本来の理想的なバランスです。 数字だけで見ると、当グループの理想に比べ、世間一般の理想は明らかに痩せている方向へ偏向しているのがお解りでしょう。 更に、当グループの理想はバストサイズに応じて肥えている方向へ許容範囲が広がっているのもお解りでしょう。
実は各店のオフィシャルサイトに掲載している女子のウエストサイズはピンクのラインに近づけて修正した数値です。 本当のサイズではありませんので、皆さんも自信を持って下さい。
お客様を騙すつもりはありませんが、これには致方ない、ある理由があるのです。 その理由とは、明らかにウソのプロフィールを公表するグラビアアイドル等の芸能人が多いからです。 そのため、多くの男性の認識が麻痺してしまっているんす。 実際は身長165cm、ウエスト58cmはガリガリです。 その上グラドルって巨乳なんでしょ。 本当にウエストがそのサイズなら、その筋肉では上半身を支えられません!
男性の大半は、痩せ細った女性を好んでいるのではありません。 実際は素晴らしいプロポーションなのに、正直な数値を書いてしまうと「太っている」と誤解されてしまいます。 事実を判り易く表現するために、解り易い数字に置き換えているとお考えて下さい。

フーゾクは初めてですが大丈夫でしょうか?

初めての方は、確かに心配ですね。 でも、安心してください! 現在、当グループの女子は、100%現役の社会人と学生です。 よくあるキャッチコピーではなく、本当なんです。 そして殆んどがフーゾクはもちろん、水商売さえ経験したことのない方です。
それに、私たちは採用になったらといって、いきなり接客して頂いたりしません。 みなさんが安全にかつ円滑におシゴトができるよう、まずオリエンテーションで必要な知識を指導させていただいてからの接客です。 そんなに難しいことではありませんので心配しなくてもいいですよ。

inserted by FC2 system