• HOME
  • メールで面接依頼
  • LINEでコンタクト
  • 電話でアポイント
  • MENU
メインメニュー
はじめに
おシゴトについて
お給料や待遇について
募集要項
なぜ身分証明書が必要なのか
女子の声
プロモーション
プライバシーポリシー
働きかたモデルケース
未経験の方
社会人の方
学生の方
主婦の方

ご応募からフーゾクデビューまで

初めての風俗アルバイト

STEP 1 : 夢を現実に! まずは勇気を出して面接のご予約から

面接予約
知らない世界へ一歩踏み出すことが不安なのは誰でも同じです。 でも、一瞬だけ勇気を振り絞れば、自分が思い描いている夢の現実につながる扉が開きます。
お電話か応募メールフォームを使って気軽に面接の予約をしましょう。
希望の日時と出張場所を決めて予約して下さい。
※ 面接はなるべく午後2時から午後6時の間に始まるようにお願いします。
※ 当日からお仕事をご希望の方はなるべく午後3時までに面接を始められる日をお選び下さい。

STEP 2 : 質問があれば面接で気軽にどんどん聴こう!

面接中

履歴書形式のオリジナルの用紙にご記入いただきますので、経歴と身長、スリーサイズをメモっておくと便利です。
お仕事や給与、働き方の詳細を説明し、あなたの目標や希望を聞いて最適なプランを提案させていただきます。 もちろん、ご応募の秘密は厳守します。

ポイント
第一印象を大切に

人は第一印象さえ良ければ、後は何があっても良く思われがちです。 私たちは面接での態度がそのままお客様に対する態度につながると考えています。 緊張しがちなのはわかりますが、リラックスして自信を持って笑顔でお話をしましょう。

接客業ですから笑顔が素敵な人がお客様に好まれるんです。

大切なのはあなたの内面性です

ルックスはお客様によってそれぞれの好みの違いがあります。 容姿は全く関係ないと言えばウソになりますが、容姿以上に当店が重要視しているの内面的な魅力です。
あなた自身の内に秘めた雰囲気や常識、マナー、お客様に自然な対応ができるか否かを拝見させていただきます。

身だしなみには気をつけましょう

ドレスやスーツの着用は言いませんが、あまりカジュアルすぎる服装は避けて下さい。 面接では清潔感や着こなしが当店に相応しいか否かを拝見させていただきます。

質問があれば何でも聴いて下さい

不安や心配はなくなったのか、本当に自分に合っているのかを見極めた上で働くか否かを決めましょう。

STEP 3 : 採用がきまれば、初めに写真撮影とオリエンテーション

撮影中

初日はお客様に付いていただく前にまず、あなたを売り込むためにオフィシャルサイトに掲載するお写真を撮影します。
この写真はお客様が女の子を選ぶ為の重要なアイテムです。あなたの魅力を最大限に引き出しだすためため、ゆっくり休憩をはさんで時間をとって撮影します。 グラビアモデルになった気分を味わってください。
実は、面接当日からお仕事を希望する方の面接開始時間が早い理由は、この撮影に時間の殆んどを費やすからです。 モデル経験者や写真関係のお仕事の経験者なら、1時間ほどで終わる作業です。

画像処理であなたをより綺麗に掲載

撮った写真はハイレベルな処理ソフトを使いあなたをより綺麗にいたします。あなたを普段より少し綺麗に、可愛く見せるた上で、本人と特定できないよう処理して掲載します。 できあがったお写真を見たらきっと自信が持てますよ。

撮影が終われば接客中のルールや注意しておくこと、性感染症の予防に関すること、具体的なお仕事の流れなどを指導をさせていただくオリエンテーションです。
採用が決まったから「すぐにお客様の所へ行って下さい」なんて、無責任なことはしませんので安心して下さい。

初日にオリエンテーションを行うのは、実際の接客はオリエンテーションからなるべく時間を空けずに体験していただくのが望ましいと考えているからです。
尚、当日あなたの緊張の度合いに応じて、撮影とオリエンテーションの順番を入れ替えたり、撮影とオリエンテーションを交互に組み合わせることがあります。 また、どうしても時間の都合がつかないようなら、写真撮影は別の日にすることもできます。

STEP 4 : いよいよデビュー! ドキドキの体験! でも緊張しすぎないで

フーゾクデビュー

実際にお客様と接して、当店のお客様層、働きやすさ、雰囲気を体感してください。 充実した時間と満足行く収入でさらに納得していただけることでしょう。

初日は撮影やオリエンテーションでお疲れでしょうから、少し早めにご自宅へお送りさせていただきます。
「やっていけそうかな・・・」と思ったら帰りにこの次の希望シフトをお知らせ下さい。

ご縁があって入店して頂いた訳ですから、おシゴト面だけではなくプライベートに関する相談も含めてお店を上げてあなたをバックアップさせて頂きます。
でも最初の3日ぐらいは、毎日が体験入店のようなものです。
おシゴトをしていくうちに「やっぱり無理かも・・・」「自分には合わないも・・・」と思ったら遠慮なく言ってください。

採用担当からのメッセージ

見ず知らずのところに新たに面接に行くことは業種を問わず、とても勇気がいることですよね。
ましてそれがグレーに近いイメージがあるフーゾク店であればなおさらです。
実際に怖いお兄さん達が強引な手法で営業している店も少なくありません。違法な営業や非人道的なことをしているお店もたくさんあります。
届出を出しているお店、いないお店。収入を申告しているお店、いないお店。個人情報を厳重に管理しているお店、いないお店。女性の健康に配慮しているお店、いないお店。
日本全国津々浦々さまざまなお店が存在します。

でも、あなた自身を大切に思うなら少しだけ勇気を出して、まず当店で面接を受けてみて下さい。 そして、たくさん質問して下さい。
このおシゴトならやっていけそうだと感じたなら。 そして、当店が自分を一番大切にしてくれそうなお店だと感じたなら是非いらして下さい。

inserted by FC2 system