• HOME
  • メールで面接依頼
  • LINEでコンタクト
  • 電話でアポイント
  • MENU
メインメニュー
はじめに
おシゴトについて
お給料や待遇について
募集要項
なぜ身分証明書が必要なのか
女子の声
プロモーション
プライバシーポリシー
働きかたモデルケース
未経験の方
社会人の方
学生の方
主婦の方

神戸デリヘル求人 - エリアで業界最高給と最上の待遇でおもてなし

他店の料金を凌ぐ女子手取り

金額だけではありません。 優れた会員様がもたらす、質まで高い収入。

会員制とする事でもたらした副産物といえそうですが、お客様は社会的地位も高く裕福な方ばかりです。 みなさん余裕を持ってお遊びされますから、1件のお仕事で女の子に渡る手取が平均2万円を超えているんです。 実はこの金額は一般の風俗店でお客様が支払う平均的な料金より遥かに高いのです。

よくバック率の高さをアピールする他店様の求人広告を見かけますが、率だけに釣られるのは大きな間違いです。 いくらバック率が高くても、元になる総額が安ければ女子にバックされる額も安くなるって事は誰でも簡単に解りますよね。

また、具体的な金額で、私どもより高い報酬を提示している他店様の求人広告をよく見かけます。 でも、その求人広告からは、お客様向けのサイトにリンクしていますか?
もしリンクしているなら、お客様向けのサイトもご覧になって下さい。 そして、お客様からいくら頂いているのかを調べてみて下さい。
求人広告に提示じている報酬が、お客様から頂く料金と大差なかったり、お客様から頂く料金の方より多いお店が殆どです。
女子の基本報酬はお客様のから頂く料金の約半分、最大でも2/3以上になる事は決してあり得えません。 基本料金が当店の女子の報酬より安い他お店だって珍しくありません。
そういうお店に限って、普通の女子なら私生活でもしないような、酷いオプションが多いんです。
そのオプションまで全部付け加えて、初めて広告の報酬が貰えるというパターンです。 人生初○○の相手がお客様とか、講習してくれたお店の人なんて嫌じゃないですか?
「脱がない・舐めない・触られないソフトサービス」等のありふれたプレーズで、当店並みの報酬を提示している場合も同様です。 全然ソフトサービスじゃない、系列店で働いた時のお給料を載せているパターンです。
リンクしていなければ、大抵このどちらかです。 中には、そんなお店が実在しないから…ってこともよくあります。 言葉巧みに別のお店で働かせるための、悪質な釣り広告であることが多いようです。
これらは、有名な大手のお店だから… 大手の求人広告サイトに掲載されているから・・・ といって安心できない、よくあるトラップです。

デリヘル業界で効率よく稼ぐためには、お客様単価を上げることが必須条件です。 移動時間というインターバルを抱えているからです。 幸い私どもは、優れた会員様に恵まれたおかげで、お客様単価が高い高水準な手取りを標準化できました。  繁忙時にはこの一見無駄な移動時間が、店舗型のお店なら全く取れないこともある女子の休憩時間として、適度な長さになって生かされます。

当店でお客様お一人をお相手した時の収入は、他店様でならお客様3〜4人分に匹敵します。 当然、お一人のお客様に3〜4人分のエッチなサービスをするわけありません。
少ない人数の接客でも充分高収入。 私どもは、あなた自身を大切にする業界未経験の方でも、安心して始めることができる、質の高い収入をお約束します。

inserted by FC2 system